神谷恒平容疑者 小田原の女子中学生暴行

2017年3月1日

神谷恒平容疑者 小田原の女子中学生暴行

神奈川県小田原市で帰宅途中の女子中学生に性的暴行を加えたとして23歳の男が逮捕された事件で、男が人けのない通りで後ろから近寄り犯行に及んでいたことが分かりました。

会社員の神谷恒平容疑者(23)は先月20日、小田原市内の路上で帰宅途中の女子中学生(14)を近くの林に連れ込んで性的暴行を加え、けがをさせたとして強姦傷害の疑いで逮捕され、18日、送検されました。

その後の捜査関係者への取材で、神谷容疑者が人けのない通りで後ろから近寄り犯行に及んでいたことが分かりました。

神谷容疑者は容疑を認めていますが、小田原市やその周辺では帰宅途中の若い女性が襲われる事件が数件起きていて、警察がさらに関連を調べています。

神奈川県小田原市で女子中学生に性的暴行したなどとして、23歳の男が逮捕された事件で、男は被害者の背後から無言で襲いかかり、無理やり林に連れ込んでいたことがわかった。

小田原市の土木関連会社社員、神谷恒平容疑者は先月20日夜、市内の林で14歳の女子中学生に性的暴行を加え、ケガさせた疑いで、18日朝に送検された。その後の警察への取材で、神谷容疑者は1人で帰宅中だった被害者を狙い、背後から無言で襲いかかり、無理やり林に連れ込んでいたことがわかった。

周辺では同様の手口で女性が襲われる事件が数件起きていて、警察が神谷容疑者の関与を調べている。

神奈川県小田原市で、14歳の少女を林に連れ込んで乱暴したとして会社員の23歳の男が逮捕されました。周辺では同様の被害が数件、相次いでいて、警察が余罪を調べています。

神谷恒平容疑者は先月20日夜、小田原市の路上で帰宅途中の女子中学生に後ろから近付き、林の中に連れ込んで乱暴するなどした疑いが持たれています。警察によりますと、現場に残された遺留物と神谷容疑者のDNA型が一致し、逮捕に至りました。取り調べに対し、神谷容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。周辺では去年から女性が乱暴される同様の被害が数件、相次いでいて、警察が余罪を調べています。


PAGE TOP